人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Why don't you best ?


by yoru-no-teiou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々2通のはずが・・・( ̄□ ̄;)!!

ひさびさに一日2回目の投稿。ってもう12時過ぎそうって過ぎる( ̄▼ ̄;。あーあ、日をまたいでしまった書いてる途中で(TωT)ウルウル。まー仕方ないわ。メッセ、メル書きといろいろやりながら投稿もしてるからね。

今日は、何故がみんな恋愛の話しとかしてるなぁ。女って恋愛の話し好きだよね。その話しが出てくるとだいたい先がみえてくるのだけどね。彼氏とかいない人たちは。お互いの恋愛観とか近ければ、ぐっと相手の懐に入れるのよー ̄) ニヤッ。だんだんと隙が見えてきますがなヾ(@ ̄▽ ̄@)ノ"だはは。そうなったらこっちの物よ( '∇^*)☆うふっ♪相手から話し降ってくる。もう壁はないね。安心しきってる。後は豆にメールして一気に落としにかかるだけ。画像を確認も忘れてはあかんな!そこで嫌なら切る。もったいないとか思ってはいかん!食うだけの相手だったらそこで切らないでセフレとかにしちゃってもいいけど。
by yoru-no-teiou | 2004-09-12 00:12 | その他