人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Why don't you best ?


by yoru-no-teiou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も天気悪っ!

今日は、ちょっと買い物に出かけて、まったりとネットをして、ひさびさにクラシックを聞きながら、爆撃してますわ。クラシックなんて上品な音楽を聴いてるのにやってることはかなり汚れな事ヾ(@ ̄▽ ̄@)ノ"だはは。うーん、ひさびさに聞くと、心が落ち着くね。無性に聞きたくなって、nyでフジ子ヘミング落としちゃった(笑)こういう分野も落ちてるとは思わなかった。何でもあるのねぇ。

しかし、明日は仕事っぽい┐(´∀`)┌ヤレヤレ。先週も日曜でてるしなぁ。なんか最近仕事ばっかりだわ。どんどん冬に向かっているのに、俺の野望を達成するのには時間がかかりそうだ。

昨日の、久々メル友コピペ爆撃が徐々に効果を発揮ー ̄) ニヤッ。10人に出して、4人返事が返ってきた。なかなか優秀だ。みなさん申し訳なさそうな返事の内容・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!今がチャンスとばかりに攻撃開始!そういう隙間につけ込むのがこっちの商売です(゚Д゚)y-~~フッ 。つけ込みまくって最後に「もしよろしかったら、また音信不通になるのは嫌なので直メしませんか?嫌ならこのままでもいいですけど。」といいなんと3人直メOK ☆爆!爆!爆!☆やはり下手下手が重要なのですよ。紳士を気取って心は常に計算しまくりよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・。

今日は、そいつらからメールが頻繁にくるわくるわ。後は顔をみて、最終選考ですよ川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪
by yoru-no-teiou | 2004-10-10 19:53 | その他