人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Why don't you best ?


by yoru-no-teiou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

欲求不満か・・・

今日変な夢をみた・・・若槻千夏似の女とやってる夢だ ☆爆!爆!爆!☆そんなに俺は性欲溜まってるのか( ̄▼ ̄;かなりリアルな夢だったよ(笑)ていうことは、もしや・・・これはやばい・・・下半身の方を見たが・・・夢精はしてなかった(^。^;)ホッ。これで夢精までしてたら相当きてるね。中学生じゃあるまいし、いい年こいて夢精はやばいわ(笑)まあ、この夢は良いように考えて、正夢になると思っておこうー ̄) ニヤッ。かなり前向きな俺。あんなかわいい女が現れるのだろうなきっと・・・と願いたい(笑)

すげー前に俺のアドレスを教えて、連絡が途絶えた奴からぽつりぽつりと連絡がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!昨日も1人、今日も1人、みんな忙しいのが落ち着いたのだろうか?もう返事が来ないからPCアドで送って失敗だったかと思ったわ。かなり上手くPCアドに誘導したつもりだから、失敗はないと思ったのだけどね。現に今まで失敗はないし。IT業界で働いていることを巧みに口実にしてますのでね(゚Д゚)y-~~フッ

今日来たのは、なんと18歳の高校生(・∀・)ニヤニヤ。こんな奴とメールしてた事自体忘れてた(爆)でも、高校生は淫行条例ひっかかるから、手出しができないなぁ(笑)付き合ってれば、ええのかな?高3だしな。あとちょっとしたら卒業だし。って超軽い考え(笑)こんな犯罪で捕まったら、みんなにやっぱりと言われるし、恥ずかしいわ(笑)とりあえず写メ交換くらいまでは持って行こう。その後はどうするかはわからんけど。今日は、暇っぽいのでいろいろ話しておこうっと。
by yoru-no-teiou | 2004-10-16 13:37 | その他