人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Why don't you best ?


by yoru-no-teiou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(ー_ー;)ウーン、、、 

俺って、攻撃は最大の防御だから相手に攻撃されるとやたら弱かったりする(^-^;防御力は0(笑)急に攻められると(°°;))。。オロオロッ。。((;°°)しちゃうんだよね。今日突然メル友が遊ぼうって言ってきて止めておいた(爆)友達との遊びがドタキャンされたから遊ばない?って言われてもねぇ。。。顔も知らんし、結構長くメル友やってるわりにはどういう奴かつかめてないのよ。今日も久々にメールしたんだよね。それなのにああそれなのにそれなのに・・・。彼女は俺がどんな奴かわかってなくても平気なんか?凄い根性あるわ。こういうのに慣れてるかな?俺よりベテランだったらどうしようヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ俺って慎重派というか小心者(笑)・・・心の中で格闘してたよ。「何故ベストをつくさないのか?ベストを尽くせ!!!」と|||(-_-;)||||||どよ~ん。せめて写真は見せろよヽ(`Д´)ノゴラァ~。何が会ってからの楽しみだよ!!!それで可愛くなかったら俺はいったいどうすりゃいいのさ?まてよ、そういう風に言ってきたって事は結構可愛いのかな?こればっかりは今だに謎だわ。会っておけばよかったかな。今日は定時だったし。盛り上がったらそのままお泊まりってのもありだっただろうな┐(´∀`)┌ヤレヤレ。一応また今度誘ってねって言っておいたけど。

せっかく運が回ってきたのにもったいないことしたかも。さらに今日は、まだエキフレサイトでやってる女も焦ってるのだかなんだかしらんがやたら攻勢されてた( ̄□ ̄;)!!今日は攻められる日?(笑)映画いこうとか今度のみに行こうとか言われてるし・・・。一応いいよ!とはいってあるが、直メして顔しだいだろうよ(゚Д゚)y-~~フッ 。なんか今日は圧倒されるひなんかな。スゲー(;´ρ`) グッタリ 。ほんと攻めに弱い俺。今日は早く寝ようかな(笑)
by yoru-no-teiou | 2004-11-08 23:26 | エキフレ