人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Why don't you best ?


by yoru-no-teiou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またケアレスミスを犯した( ̄□ ̄;)!!

もう、ご近所嫌いだ(笑)男と女は同じ掲示板に載らないようにしてほしいわ┐(´∀`)┌ヤレヤレ。また、女だと思って送ったら男だった( ̄▼ ̄;。だって彩ってなんてたんだぜ(TωT)ウルウル。どう考えても女だと思うわ。ってよくみたら男だった ☆爆!爆!爆!☆もうこんなミスはこのサイトでしかしたことないわ。しかも、返事が来るから困るわ。男にも俺のメールって引きつける物があるのかなヾ(@ ̄▽ ̄@)ノ"だはは。って笑ってる場合じゃねえってな。それにしてもこれで何回ミスしただろうか・・・。もう嫌になるわ。最近、☆ ̄(>。☆)イテェ事ばっかりだわ。なんか不吉な流れなのかな?人妻相手してたら旦那にばれるとか(◎-◎;)ドキッ!!

昨日は攻められてぼこぼこになり、今日は今日でミスを発見してし、さらに今さっき、だんだんと仲良くなってきた人妻が、「実は」って一通目のメールできて、二通目のメールで「離婚しました!」だとさ|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッ!!。そんなそぶりはなかったのだけど、こういう流れのメル友は初めてだ(笑)でも、まだ、仲良くなり出した段階で会おうとかそういう話もでてなくて、画像もみてないから、深い関係じゃなくて(^。^;)ホッとした所だわ。でもこれで相手もフリーだから、晴れて自由の身なのかな?まあ、まずは顔を見させてもらってからその後を考えよう。
by yoru-no-teiou | 2004-11-09 23:10 | ご近所さん