人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Why don't you best ?


by yoru-no-teiou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

最近、時間をみて爆撃をしたかいがあって少し人数が増えたO(≧∇≦)Oイエイ!!やはり、なんでも継続は力なりなんですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ。毎日、毎日こまめに爆撃してたら人数なんてあっという間に増えるもんだわ。でも、最近は毎日やってるわけじゃないけどね。二日にいっぺんとかくらいかな。

今回は、エキフレで増えた人はみんな☆が5 ☆爆!爆!爆!☆自分に自信があるのか思い違いかわからんが、写メ交換まで何とか持って行きたいねヽ(=´▽`=)ノ。勘違いな人が多いから楽しみ(ΦωΦ)ふふふ・・・・。うれしい誤算のマジで美人っていたことないからなぁ。そういうのもみてみたいわ。

あとご近所がやたら増えたね。やっぱこの時期引っ越しとか、心機一転って人が多いのね。人数を増やすなら今がチャンス(-_☆)キラーン。がんばりますわ!
by yoru-no-teiou | 2005-04-10 00:01 | 総合