人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Why don't you best ?


by yoru-no-teiou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( ̄~ ̄;)ウーン・・・

今週は、ほんと暇暇だな(笑)今日も仕事探すのが大変ですよ(゚Д゚;)。結構忙しいと時間が過ぎるの早いけど、やっぱ暇だと時間をもてあますな。明日から3連休でもう少しで今日も終わるのに、時間が長い( ̄□ ̄;)!!

最近、ふと思ったけど、やっぱ彼女居るときと居ないのじゃ、爆撃の傾向も変わってきますな。今じゃ、全くと言っていいほど人妻にはメールを出してない。フリーの若い姉ちゃんにばっかりだしてる(笑)やっぱ次は若いぴちぴちのねーちゃんを引っかけてやるぅ~~。でも、20代前半はほとんど返事こねぇ|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッ!!。返事が来てもだいたい業者だよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!返事来るのが20代なかばが多いね!20代後半の男がいいってのがわかってないね┐(´д`)┌ ヤレヤレ。まー気長に執念で毎日爆撃してればそのうち当たりはくるだろう!

なんかこの日記もマンネリ化してきたから、趣向を変えようかな?今引っかけてる女の状況報告でもしようかな。

そうそう、やっぱ某大手検索パーソナルは俺には向いてない事が判明!一人引っかかったけど、そのあと返事なし(・ー・)オワッタナ・・・。250通くらいだしても当たりがないから、どうやら向いてないらしいガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!。あそこはどうやったら引っかかるのかさっぱりわからねぇ。今までのやり方じゃ通用しないのか?自信がなくなるからあそこはもうやらん!!!普通に某フレンズで毎日ちょこちょこやって、増やしていく方が早いわ。業者も多いけどね。
by yoru-no-teiou | 2004-07-16 14:58 | その他