人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Why don't you best ?


by yoru-no-teiou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━AH!!

某フレンズで当たりがきだしている!!!20代前半が捕まりだしたよわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪業者じゃないのがぽつぽつと返事が来るようになってきた♪

1 22才 女 A型 東京23区
2 20才 女 ?型 神奈川県
3 23才 女 A型 埼玉県

計3人もヒットしたよ。なかなか良い感じだわ。返事が良く来る!良い傾向良い傾向。20代前半はお断りリストに48人もいるからねぇ(爆)全部業者(゚Д゚;)。ここまでの苦労の成果がやったでてきたわ(ё。-)・・☆うふ♪でもまだこいつらが業者じゃないという保証はないのだけどね。どうも最近疑り深くなってきた( ̄□ ̄;)!!。

でもまてよ・・・良く考えたらメッセ友はみんな20代前半だったぞ (._. )( _・)(・_・ )( ・_・)アレ。メッセだと20代前半ひっかかるじゃん(笑)最近引っかけた3人全員そうだし。メッセ友募集のサイトは若い子が中心だからね。
前に間違って、中学生とかに送ったことあるけど、返事が結構きたからな( ; ゚Д゚)。結構馬が合って仲良く慣れたよ(笑)精神年齢がいくつなんやろう俺って|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッ!!。
by yoru-no-teiou | 2004-07-16 22:32 | エキフレ