人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Why don't you best ?


by yoru-no-teiou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( ´ー`)フゥー...

今日もやっと、メッセ友の相手は終わったわ。かなり忙しくなって来たけど、人間慣れるとなんとかなってくるものだな(笑)窓が今日は友達含めて6個。だんだんと裁けてきてる自分が凄いと思いますわ。でもその時間帯は、メッセ以外は何もできないけど(TωT)ウルウル。

今日新たに獲得した大阪の女、相当口が悪いぞ(笑)大阪でも河内方面だから一番言葉が悪いからね┐(´∀`)┌ヤレヤレ。やってて怒ってるのか?って思うこともあったけど、それがむこうのノリでは普通みたいやったわ。息の根止めるつっこみしてきますよはいヽ(`Д´)ノウワァァァン。負けへんで。大阪人だけど、東京にいる女やからな。最低でも友達になりたいわ。でも、まあ顔をみてからだな ☆爆!爆!爆!☆そこで友達になれるかまず判断!一応、守備範囲は広い方だから、相当なブスじゃない限り友達にはなりたいですわ。あーーーまだ彼氏いるか聞いてなかった(_ _。)・・・シュン。可愛かったらその先も狙いたいですな。関西のおなごと一度は付き合ってみたいわ(笑)って関西弁が少し移ってきてるし(爆)
by yoru-no-teiou | 2004-07-24 02:39 | メッセ