人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Why don't you best ?


by yoru-no-teiou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変更!!!

某大手検索パーソナルズは、どうも相性が悪いみたいなので、その他に降格することにした。てか止めた。どうもあそこはあかん!変わって、メール○○のわ!を昇格させた。結構増えてきたのでね。カテゴリもこの枠を追加しておこかないとね。新しい試みは見事に失敗に終わった(笑)当分パーソナルズは手を付けないでしょう(笑)やはり慣れてるとこでやるのが一番なのかもね。

メール○○のわ!は結構前から使ってたのだけど、あそこは夜になるとサーバーが重くなりすぎて使いづらいのであまり使ってなかった。結構利用者が多いけど、年齢層が若いのが問題なんだよね。高校生とか中学生がやたらおおい。そういう奴にふざけてだしたことあるけど、結構返事あったよ ☆爆!爆!爆!☆でも、続かなかった(≡д≡) ガーン。しかも、続いてもσ(゚∀゚ ∬オレ、犯罪者じゃんヽ(`Д´)ノ
by yoru-no-teiou | 2004-07-25 19:44 | メル友のわ!