人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Why don't you best ?


by yoru-no-teiou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんどん減ってる|||(-_-;)||||||どよ~ん

今日は、ひさびさにメル友整理したわ。連絡途絶えたのとか意味ないからね。サイトにあるメル友の人数の変動がかなり少なくなったわ(笑)MAX時の半分以下とは情けない(゚Д゚;)。仕方ないな。メル友なんて所詮こんなものよ。悔しいけど、今のところ失敗続きだから。こんなに下手なはずじゃなかったのに・・・俺も焼きが回ったわ(笑)

今日はほんと爆撃する気にならないわ。部屋の掃除とか、返事が来てる奴にメールを返信したり、ネットサーフィンしたりそんなことしてた。一ヶ月半くらい爆撃したけど、こんなに脈なしは久々だわ。って脈がないわけじゃないけど、あるのは人妻ばっかりだよヽ(`Д´)ノ。意味ないわo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!。先月はメールは撃沈という事で今月もまた頑張ろう!今月はメール強化月間で、ノルマをクリアしますー ̄) ニヤッ。ってノルマ考えてない(笑)

でも、メッセ友は、好調だからええか。こっちでうまくいったらもはやメル友は、却下ということで。この流れで大事に両刀遣いで、頑張りましょうかな。何事もキープは重要だから。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪ 失敗したときにための保険がないと困りますぅ。今月中には誰かと勝負をかける事を目標にしよう!念のため失敗の時の保険も作らないとね。こっちの方が重要かもΨ(`▽´)Ψキャキャキャ
by yoru-no-teiou | 2004-08-01 19:27 | 総合