人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Why don't you best ?


by yoru-no-teiou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

----------終了-----------

( ´ー`)フゥー...やっっと仕事が終わった。あまりにたくさんあったので他に余計な事してる暇がなかったわ( ̄□ ̄;)!!おかげで午後に爆撃しようとおもっておったのに、これから爆撃だわ。いつもと一緒じゃん(爆)くそっ~~~家の会社にクッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!こんなに時間かかるとも思ってなかったし。おかげでホント土曜の休みがつぶれたわ(ーー;)。この後上司からまた連絡が来そうだな┐(´д`)┌ ヤレヤレ。修正がありそうだからな。

しかし、不思議だ。最近、某フレンズ全然業者から返事こなくなったなぁ。2通に一通くらいの確率で昔はきてたのに。バイトも夏休みなんか?(笑)それに、返信率が下がったようなきがするわ。それは俺のせい?(笑)もっと夏休みだからみんなはっちゃけようよ(笑)今日もこれから爆撃しまくりますわ。
by yoru-no-teiou | 2004-08-07 19:37 | その他