人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Why don't you best ?


by yoru-no-teiou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れが溜まってきた

今日、キンチョウしてやった、昼間の爆撃の成果はなし( ̄□ ̄;)!!効率よく爆撃したの久々だったのになぁ(笑)昨日ひさびさにメッセ彼女立ち上がりました(爆)記念に、いろっぺー画像アップした。口ビルが最高です!また、画像たくさん(σ・∀・)σゲッツ!!しないとね♪

しかし、お盆休みがないってどうよ?普通の土日休みだけなんですが(ーー;)。まあ、どのみちやることもないからいいか。金も無駄に使わないで済むしね。でも、会えそうなメル友いたからその時だったら誘えたのかもなぁ。まあ、こればかりは仕方ない。

今日は、危うく帰り電車乗り過ごしそうになった。2週間休みナッシングで働いてるとさすがに過労がでてくるのかも。それでも毎日遅くまで起きてるけどね!やっぱ自分の時間は無理してでも作らないと!あと彼女ができたらますます最高なのだけどね。とりあえず、これから爆撃してきますわ。
疲れが溜まってきた_a0007998_2258841.jpg

by yoru-no-teiou | 2004-08-12 22:58 | 総合