人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Why don't you best ?


by yoru-no-teiou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変動が激しい

恒例の夜のメッセ友画像アップ♪っていつの間にか、夜にこの画像載せるのが普通になってきた(笑)修正しないと載せれないのしかなくなってきた(笑)

しかし、よく見るとメル友は変動が激しい。最近までご○○さんを探せ!の方が多かったのだけど、メール○○のわ!が逆転してしまったわ。この二つは結構、返事の確率が高いからね。どっちかが調子よくなると一気に増える。

メール○○のわ!は、最近調子がいい。このサイトで会ったりしたことはないのだけどね。あと一歩のところまで行ったことはある。だから、長く続けても会うともまでもっていけるようにしたいわ。でも、何故かまた神奈川が多いんだこれが(゚Д゚;)。どうも今度の彼女は神奈川方面が良いよって言ってるような気がするわ。

てか、同じ県の人と付き合ったのって・・・・・・・・・・・・・・・・・ないじゃん(爆)でもあんまり近すぎるとうざそうだしね。その辺難しいところだわ。
変動が激しい_a0007998_21482446.jpg

by yoru-no-teiou | 2004-08-14 21:49 | メル友のわ!