人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Why don't you best ?


by yoru-no-teiou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すこぶる好調

最近メール○○のわ!は絶好調だわ。毎日、1、2人返事がくる。なんか知らないけど、流れが変わったみたいだ。しかも、返事が何回も来る人が多いね。ここから何とか続けて、直メして、会う方向にもっていかねばな。このサイトから会うまで絶対もっていってやる(☆ー☆) ふっふっふっふっふっ・・・。俺の今の目標ですわ。他のサイトは会うまで持って行ったことは何度もあるからね。ここだけ牙城を崩せてないから。

最近じゃ、1,2回やったら音信不通が多かったぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!そういう奴が多すぎ!メル友募集とかしたことないやつまで夏で暇だからやってるのだろうな。あまりに返事がくるからすぐに退会してる人多いしね。最悪ですわ┐(´д`)┌ ヤレヤレ。ほんと某フレンズなんてすさまじい!どんどんどんどん、人が入れ替わり立ち替わりだよ。たぶんここ2、3ヶ月で50近く入れ替わってる(爆)でも、ここであきらめないのがσ(゚∀゚ ∬オレ。継続は力なりだからね!そのうち徐々に当たりがくるっちゅうものよ。執念ですわ(笑)
by yoru-no-teiou | 2004-08-15 18:41 | メル友のわ!