人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Why don't you best ?


by yoru-no-teiou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すさまじい争い!!!

とりあえず、夜恒例のメッセ友画像UP!今日は、メッセ友の友達を載せちゃいます(爆)
すさまじい争い!!!_a0007998_2275576.jpg

今、メール○○のわ!と某フレンズの争いが熾烈だ!メール○○のわ!がすさまじい勢いで追い上げて来ている。返事が今日だけで4通もキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!(・∀・)チゴイネ!某フレンズと最強2トップくめるね(▼∀▼)ニヤリッ。このまま順調に増やして行けば、そのうちメールが続くやつがでてくるだろうから、この調子で爆撃しますよ。

やっぱ人数は多ければ多い方が良い。脱落する奴がたくさんいるからね。それにたくさん追いかければ、もしそいつがはずれでも他に移れるから。だから、常に新たに獲得しないとあかんのですわ。あんまり多くなりすぎるとわけわからなくなると思われがちだけど、その点ちゃんとメルアドも振り分けてあるし、サイトも過去ログがみれるとこもあるしね。現在の2トップサイトは過去ログみれるから便利だよ。ご○○さんは、過去ログみれないけど、プロフみれるし。管理は面倒だけど、その辺はがんばってやらんと(σ・∀・)σゲッツ!!できるものもできないからね。

爆撃は昼間にしたから夜はやらんでおこう!やっぱ今日は、車の掃除が応えた(爆)音楽でもききながらメッセでもして気を紛らわしておきますヽ(`Д´)ノウワァァァン
by yoru-no-teiou | 2004-08-15 22:09 | メル友のわ!