人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Why don't you best ?


by yoru-no-teiou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も帰りが遅い。

だんだんと帰りが遅くなってきてる・・・今日は帰ってくるの11じ過ぎたし(ーー;)。今日もメッセ友画像UP!今日はちょっと控えめに・・・ってあんまり控えめじゃないかな?いったいどれくらいまでならUPできるのだろう(笑)と思ってたら、昨日の画像は削除しろとエキサイトから声がかかった ☆爆!爆!爆!☆あんだけぼかしいれててもああいう画像はあかんのね。難しいわ。

しかし、最近、仕事ばっかりしてるわ。メールもメッセも全然できてない┐(´д`)┌ ヤレヤレ。そのおかげでメル友とも進展がしないわ。せっかく仲良くなり出してきてる人にも返事が遅れている(ーー;)。なんか楽しいこととか良いこととかないかな。仕事ばっかりの毎日だわ最近。息抜きが全然できてないわ。

なんか、めんどくさがり病が発生しそうだ(笑)そろそろ、全員に攻めで行こうかな。ぶっちゃけ、単なるメル友なんていらないしね。それなりに仲良くなった奴は直アドとか聞いたり、会おうとかそろそろ言い出さないとな。進展が最近ないわ。普通のメル友になっている。
今日も帰りが遅い。_a0007998_194533.jpg

by yoru-no-teiou | 2004-08-20 01:08 | その他