人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Why don't you best ?


by yoru-no-teiou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やばいなぁ

今さっき帰ってきた(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・。火曜から終電ってどうよ?やってられんわヽ(`Д´)ノゴラァ~。こういう風に遅くなるとメールがおろそかになるので、メル友が減る(笑)やっぱり頻繁に交換しないと相手もどんどん影響されて遅くなってくるのよ。そして自然消滅って感じ。メールは冷めるのが結構早い。だから、こんな時間でもこれからメールを全部かかないとあかんのさ。頑張りますわ。いい女(σ・∀・)σゲッツ!!するまで。

メッセなんてこんな時間じゃ誰もいない。メッセは、リアルタイムで行うから、こうも帰りが遅くなると激減するよ。メールよりたちが悪いね。メッセの方が仲良くなるのも早いし冷めるのも早い。狙ってるときは早めに仕掛けないと駄目だな。それで、仕事中にメールでもしてやらんとね。

結局メールもメッセも豆さが重要。あとは、間隔だ。相手がかなり乗ってくるまで、急いだらおわり。この辺の駆け引きが結構難しい。上手くクロージングかけて、まずは画像交換。ここがすべてだな。直アドより重要だわ。顔の好みは、不変だ。食うだけでも、結局顔が好みじゃなければ食えないからね。守備範囲が広い人は、直アドが最初でもいいけどな。この辺は賭ですわ。さて、今日は爆撃をしないでメールの返信に専念しよう。
by yoru-no-teiou | 2004-09-01 01:05 | 総合