人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Why don't you best ?


by yoru-no-teiou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうあかんわ

今日も終電でしたわ。帰りが遅すぎて、ブログやメッセ、メル書きを遣る暇がほとんどない。そのくせ、毎日のように人員は増大している(笑)今やっと返事書くの終わったよ(゚Д゚)y-~~フッ 。

しかも、返事が早い奴は一日目にして直アドをどんどん教えてくるから、ヤフーメルとホットメールが大変な事になってきた。やはり俺は携帯で遣らないで正解だ(笑)PCだとなんとか裁けるけど携帯だと間違いなく裁けないね。携帯メル VS PCメルは、7人にも達した(笑)今日は帰りが遅かったので、人員が少なくて良かったよ(^。^;)ホッ。3人だったからね。明日あたりは大変だ(ーー;)。早いとこ写メ交換して、ばっさばっさ切らないと。なかなかそっちの話しを触れないので難しいけどね。

最近、また人妻のメル友も増やし始めた。某フレンズでかなり(σ・∀・)σゲッツ!!できてきてるよ。6人今いるよ。この際人妻とか彼氏持ちとかそんなの選んでる余裕もなくなってきた(笑)人妻彼氏もちで面接までいけば、初回でかなりの確率でやれるしね(爆)とりあえず人恋しい(爆)なんでもいいから癒されたくなってきたよ。できたら彼女が良かったが、つなぎでもいいから(σ・∀・)σゲッツ!!してしまおうかと思う今日この頃ですわ。
by yoru-no-teiou | 2004-09-04 02:54 | エキフレ