Why don't you best ?


by yoru-no-teiou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:エキフレ( 36 )

先月でエキフレやめるはずだったけど、すっかり解約するの忘れてて、8月にはいちまったよ壁 |дT)o エーン 。なもんで、しょうがないから、今月までやることにした。で、この前回の結果は・・・

やはり業者ばっかりだよΣ( ̄□ ̄;)ガーン Σ(_□_;)ii ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン。PR内容がどう考えても業者っぽいのが、8割方じゃんじゃ(-_-メ;)テメ・・・。こうなったら、作戦を変えるしかない!

作戦変更東京外し!!!地方攻撃だ!地方といっても、千葉・群馬・栃木・茨城だけどね。試しに昨日少し送ってみたら・・・これまた反応がない┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!やはり遠いとだめかな(笑)でも、その分業者は少なかったって事。今日は本格的に爆撃してみて反応を見よう。

これでだめならほんとこのサイトつかえないなぁ。俺の300円返せ!!!って言いたくなるけど、そんなたばこ一箱くらいの金けちるなって突っ込まれそう。
[PR]
by yoru-no-teiou | 2005-08-03 16:40 | エキフレ
今年入って13日目にしてやっと今年のメル友(σ・∀・)σゲッツ!!長い道のりだったよ(TωT)ウルウル。約2週間新規のメル友獲得できなかったなんて事あり得なかったからねぇ(゚Д゚)y-~~フッ 。なんとか一気に3人エキフレから増やせたのはでかいかもしれない。

しかし、今回増えたのは同業者ばかりだ( ̄▼ ̄;。同業者ってそんなにいなかったのに今年は何故か一発目は3人とも同業者。しかも、海外2人ってどうよ ☆爆!爆!爆!☆今年中には帰るからって埼玉と東京にしておくなヽ(`Д´)ノゴラァ~。わかっていたらそんな奴にはださなかったのに(-、-)イジイジスネスネ(-、-)イイモンイイモン 。でも、同業者だからわからないことあったらいろいろ聞こう(笑)メル友を仕事で使うのも(・∀-)vvいいね!で、3人とも☆の数は4ー ̄) ニヤッ。懲りずに4ばっかりだしてた(爆)何をやるにも根気と継続ですな。いつか引っかかるとは思ってたけど<( ̄^ ̄)>えっへん!
[PR]
by yoru-no-teiou | 2005-01-14 00:00 | エキフレ

(≡д≡) ガーン

久々にエキフレで爆撃しようと思ったが、20~28に限定して埼玉でやったら、新規の“〆(^∇゜*)カキコ♪少なっ( ̄Д ̄;) ガーン。しかもほとんどがミニメ満杯で送れない( ̄▼ ̄;。くそ;;埼玉人はこの時期忙しい人が多いのかな?まあ、東京があるからいいのだけどね。

なんか、我に返ってメル友の数が減ってきたら妙になんか不安になるσ( ̄^ ̄) 俺。多いだけで満足してたのかもヾ(@ ̄▽ ̄@)ノ"だはは。今年も懲りずに☆4つ以上に出してるし(*≧m≦) ププッ☆4つは鬼門なんだけどね。☆3の方が良い感じの子が多いのだけど。どうしてもあの数にはだまされるよなぁ( ̄▼ ̄;。だまされ続けて、どれくらいかわからんけど、☆4の写真コレクションを増やそうぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!このサイトに公開したけど、公開すると訴えられちゃうからしないけど。個人的に、メル友画像交換フォルダーで楽しむしかないな┐(´∀`)┌ヤレヤレ
[PR]
by yoru-no-teiou | 2005-01-03 15:54 | エキフレ
こんな題名にしたら良いことあったと思われるけど、チャウ((-.- 三 -.-))チャウ。実はエキフレのお断りリスト100名達成(≧∇≦)ノ彡 バンバン!99までいったのだけど減って、95からなかなか伸び悩み結構時間がかかってやっとだわ(笑)お断りしてる奴らも自ら消してるからなかなか大台にのらないよ(笑)そして、今日やっと大台に届きましたわ(゚Д゚)y-~~フッ 。これも違った意味の名誉さ<( ̄^ ̄)>えっへん!やっぱり、それだけ爆撃してるって事だからねぇ。こんなにたくさんの業者のみなさま(〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーッ♪ って感じだわ。彼女たちのおかげで、業者のパターンがわかるようになるから。

ってそれより現在の状況ってのが問題だわ(;´Д`A ```。最近また流れが変わって、今下降気味。メル友が全然増えない。今いるやつらも徐々にいなくなってるし┐(´∀`)┌ヤレヤレ。人妻は相変わらず予定が合わないから、全然逢えずじまいで終わってるしねぇ。もう来週12月なのにホントやばいわ(≡д≡) ガーン。年内に未婚を(σ・∀・)σゲッツ!!したかったのだけどねぇ。なかなか難しいものだわ。

その流れの悪い中でもなんとかしないとあかんので、全然メールが来なくなったメル友にメールをしてみたら、なんと1人美味しそうなのがΣ(゚Д゚ υ) イタ!!(☆。☆)キラーン!!メールして、途中で彼氏がいるとわかった人で、メル友してたんだけど、最近別れたとよ(▼∀▼)ニヤリッ。こいつの顔は見たことないけど、可愛い度も綺麗度もオール5で途中でオール4に変えた女だ。ちょっと期待してみたい(願望)。心の隙間が相当あるからな(ΦωΦ)ふふふ・・・・。ちょっと優しい言葉をかければいけそうだな。こいつを集中的に攻撃して行こうとおもっている。3ヶ月くらいメル友してるから、話が進めば速攻逢えるだろうけどなー ̄) ニヤッ。
[PR]
by yoru-no-teiou | 2004-11-24 19:12 | エキフレ
お断りリストヽ(  ̄▽ ̄)ノ〝" ゜ ⊂●⊃ リィィィイイーチ!!とうとう99まできたぞ(≧▽≦)ブハハハ。最近業者ばっかり引っかかってって大変ですよ(;´Д`A ```。おかげで一気に三桁に行きそうな勢い!すさまじいわ。引っかかる女みんな業者なもんで。しかも、業者の女ってやはり業者だけあってかなり可愛い子が多いよな。捨てアド、ライブドアに作ってそこのアドレス を業者専門にしてるのだけど、人数獲得しないと金にならないみたいで、彼女たちから連続で10通くらいくるからな。凄いわ。業者の研究にもなるから、冷やかしでやってるけど、面白いよ。

てかよ、今日面白い奴が引っかかった(≧▽≦)ブハハハ。最近十代の女にもばんばんみさかえなしに送ってるのだけど、結構嘘つきが多いな(ΦωΦ)ふふふ・・・・高校生とかが結構いるわ。でも、今日の相手は14歳だとさぎゃはははは_( ̄▽ ̄)!!ノ彡♪☆♪ばんばん!(改)かなり歳が離れていてもいいですか?だとよ(*≧m≦) ププッ。15歳って離れすぎやろ( ̄ー ̄; ヒヤリ。でも面白そうだからやってみる。手とかは出さないけどな。やっぱり小文字とか使うのかな?興味津々!精神的に若くなれそうだわ。外見も若く見えるからこれで完璧 ☆爆!爆!爆!☆
[PR]
by yoru-no-teiou | 2004-11-21 01:37 | エキフレ

| 柱 |ヽ(-_-; ) ウーン

最近、ホント仕事が忙しい・・・( ̄Д ̄;) ガーン。おかげで昼爆を実行しているのだが、これがまた全然ひっかからない(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!やっぱり昼間はみんな仕事してるよな(笑)<(。_。)>うーんなかなか難しいものよ。

そんな中何人かと写メまでこぎ着けたが、・・・相変わらず、未婚者はブスばっかり(|||_|||)ガビーン。かなり引きが弱いんですけどσ(▼▼;)おれ。そのくせ、人妻は結構可愛いのが多いのでむかついてくる!二頭追う者は一頭も得ずってか。まてよ、二頭どころじゃないけど(笑)人妻でもいいのだけど、相変わらず、予定がなかなか合わない。これが一番の最悪な点┐(´∀`)┌ヤレヤレ。これさえクリアできれば、未婚を探す必要もないのだけどねぇ。この辺が難しいところだわ。

そういや、ヤフパのやり方がわかった。後輩がヤフパに登録して結構早めに逢えたんよ。俺より全然素人なのに|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッ!!どうもあのサイトは写真を載せると高確率らしい。それとちゃんとプロフを書いてね。でもよ、あまり写真は公開してやりたくないのさ。なんせ爆撃が命の俺だからね(;-_-) =3 フゥ。写真付きだとそのうちブラックリストとかにいれらちゃいそうだし(笑)今までのやり方じゃまずくなるからなぁ。でも、それで上手くいくなら試す価値もあるかも。
[PR]
by yoru-no-teiou | 2004-11-18 22:12 | エキフレ

(|||_|||)ガビーン

最近、爆撃の調子が悪い(;-_-) =3 フゥ。やはり必殺仕事中爆撃をやってるから罰があたってるのかな(笑)今週は今のところあまりに暇すぎて、昼爆しまくってるんだけどなぁ┐(´∀`)┌ヤレヤレ。上手くいかないものだわねぇ。やはり昼間は主婦を中心に出すべきなんかな。明日は主婦を中心に爆撃してみますわ。

そうそう、エキフレのお断りリストとうとう89までキタ━━(゚∀゚)━━ヨ。あと少しで大台だわきゃははは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!この辺で人数が減ったり増えたりしてるから、なかなか大台に届かないのよね。やっぱりやるからには大台に乗せないと♪俺も、上手く行ってるのもあるしかなりやられてるのもあるという男の勲章になるわな。

てな感じで他の今いる既存の奴らともあんまり進行がないので、書くことがない(_△_;ガァーーーン!!はやいとこ人数増やさないと、ここの日記が書けなくなる(笑)
[PR]
by yoru-no-teiou | 2004-11-16 22:17 | エキフレ
俺って、攻撃は最大の防御だから相手に攻撃されるとやたら弱かったりする(^-^;防御力は0(笑)急に攻められると(°°;))。。オロオロッ。。((;°°)しちゃうんだよね。今日突然メル友が遊ぼうって言ってきて止めておいた(爆)友達との遊びがドタキャンされたから遊ばない?って言われてもねぇ。。。顔も知らんし、結構長くメル友やってるわりにはどういう奴かつかめてないのよ。今日も久々にメールしたんだよね。それなのにああそれなのにそれなのに・・・。彼女は俺がどんな奴かわかってなくても平気なんか?凄い根性あるわ。こういうのに慣れてるかな?俺よりベテランだったらどうしようヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ俺って慎重派というか小心者(笑)・・・心の中で格闘してたよ。「何故ベストをつくさないのか?ベストを尽くせ!!!」と|||(-_-;)||||||どよ~ん。せめて写真は見せろよヽ(`Д´)ノゴラァ~。何が会ってからの楽しみだよ!!!それで可愛くなかったら俺はいったいどうすりゃいいのさ?まてよ、そういう風に言ってきたって事は結構可愛いのかな?こればっかりは今だに謎だわ。会っておけばよかったかな。今日は定時だったし。盛り上がったらそのままお泊まりってのもありだっただろうな┐(´∀`)┌ヤレヤレ。一応また今度誘ってねって言っておいたけど。

せっかく運が回ってきたのにもったいないことしたかも。さらに今日は、まだエキフレサイトでやってる女も焦ってるのだかなんだかしらんがやたら攻勢されてた( ̄□ ̄;)!!今日は攻められる日?(笑)映画いこうとか今度のみに行こうとか言われてるし・・・。一応いいよ!とはいってあるが、直メして顔しだいだろうよ(゚Д゚)y-~~フッ 。なんか今日は圧倒されるひなんかな。スゲー(;´ρ`) グッタリ 。ほんと攻めに弱い俺。今日は早く寝ようかな(笑)
[PR]
by yoru-no-teiou | 2004-11-08 23:26 | エキフレ
昨日リフレッシュしたのはいいが、何か業者おおくねぇ|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッ!!今日引っかかったの全部業者だわ。いつの間にかお断りリストが80まで復帰してたよ ☆爆!爆!爆!☆50くらいまで減ってたのに(_ _。)・・・シュン。この時期にまた増えだしてるのかな?とりあえずここまできたら100は行きたい(笑)なんか大台っぽくてよくね?ってやっぱ方向性が最近すべてずれてるわ( ̄▼ ̄;

てかよ、そろそろみんなあせる時期じゃないのか?(笑)だから、たくさん釣れるとふんで整理したのに・・・。これはどういうこっちゃ(ーー;)。みんな焦れって(爆)もうすぐイベントが多い時期なんだから。やばいぞやばい。俺は大漁のはずったのに・・・捕まるのは業者ばっかり┐(´∀`)┌ヤレヤレ。まだ1日だってもう2日じゃん。ゆっくりなんてやってたら今月終わる(ーー;)・・・何とかできたとしても人妻ばっかりじゃんかゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!なんか方向が違うぞ(爆)仕事を頑張ってやってる場合じゃないなってそれも違うか(笑)エキフレだけじゃなく他の相性良いサイトも片っ端から総攻撃だな。俺の執念が勝るか、それとも負けるかだ!早速エキフレ以外を攻撃してきますー ̄) ニヤッ
[PR]
by yoru-no-teiou | 2004-11-02 00:08 | エキフレ

さらに上を目指す!

エキフレ★4つ爆撃順調に進んでますわ。人数の変化はしてないけど、いらんやつを削って増えてる奴を補充する形でやったら同じ人数になった ☆爆!爆!爆!☆増えたり減ったりで変動が激しいが、そこがまたメル友。いらないやつはばっさばっさ切らないとね。単なるメル友なんていらないし。会えなきゃ意味ねぇ!つうの!

今日は試しに★5つにチャレンジ!!!そしたら、3人ほど返事がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!こいつらどんな顔してるか楽しみだよ(≧▽≦)ブハハハ。目標は写真交換だ。どういう勘違い野郎か興味津々だわ。どうせ可愛くないと俺はにらんでる。期待なんて全くしてない。逆に楽しんでいる。可愛ければ、相当プライド高い女だろうし、可愛くなかったら、自分のことをわかってないお調子ものだからねぇ。すげー面白そうだ!ってちょっと方向が最近ずれだした俺です。彼女(σ・∀・)σゲッツ!!はどうなったのだろうか(爆)

さて、明日人妻と会ってくる。期待しているレポートを書くよ。無理してやるところまではもっていかないけどね(▼∀▼)ニヤリッ。人妻の牌はたくさんあるから(ΦωΦ)ふふふ・・・・。仕事が速く終わることを祈らないと。早く終われば、いけるところまでがんばります。時間の制約があるとどうも焦りそうで。制約の中やるのって時間との闘いだからなぁ。焦ってしまいそうで怖いわ。まあ、がつがついかなくても、次会ったときは確実だからなΨ(`▽´)Ψキャキャキャ
[PR]
by yoru-no-teiou | 2004-10-29 00:36 | エキフレ