Why don't you best ?


by yoru-no-teiou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ヤフパ( 3 )

糸冬 了!!!!!!!!

某検索パーソナルで、返事が来た一人に間違って、またメールをだしてしまい、誤爆しました(爆)返信しても返事がおくれないなーっと思ったら、受信拒否をされてる(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・。あーああのサイト(・ー・)オワッタナ・・・。調子扱いて新規でまた返事を出さなければよかったわ(゚Д゚;)。爆撃はよくある誤爆だけどね ☆爆!爆!爆!☆でも、あのサイトなかなか返事来なかったから、非常にショック(-、-)イジイジスネスネ(-、-)イイモンイイモン 。

気を取り直して某フレンズで返事でも書こうかな。(;´д`)トホホ
[PR]
by yoru-no-teiou | 2004-07-17 21:20 | ヤフパ

ω(゚ω゚)ω カパー

さっき、家に帰ってきて、某検索パーソナルのプロフ削除しようと思ったら、また一人返事がきてた ☆爆!爆!爆!☆。もしかしたらあのサイト反応が遅いのかな?しかも最初に来た相手からも返事が来てる・・・。削除しようと思ったのに・・・こんなじらされたやり方いやじゃー(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・。返事が来るのは良いけど、あきらめるのにあきらめがつかないやんヽ(`Д´)ノ。まあ、せっかくだからメールして、来なくなるまで試してみるかな。

今日はめちゃんこ眠い( ; ゚Д゚)。昨日の夜、遅くまで友達とメッセしてたら、最近登録したメッセ友が夜中の2時過ぎに登場!5時半まで話しにつきあわされたよ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。うわぁぁあぁ~ん。まあ、かなり仲良くなれたから良いけどね。でも、済んでるとこ遠すぎる|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッ!!。埼玉と神奈川しかもお互い端のほうだからね(゚Д゚;)
[PR]
by yoru-no-teiou | 2004-07-17 19:44 | ヤフパ

新規爆撃

今日は、某フレンズは、中止して、友達にやって( ゚д゚)ホスィ…ところで爆撃をしてみた。
某検索サイトのパーソナル。たまたまオークションの会員になってたので試してみた。今のところ反応はなし。男女有料だけあって、業者も少ないかも???まだわからないけど。50通くらいだしてみたけど、どうなんだろうか?初めてやるので反応がわからない。結構自分の画像乗せてる人が多かったので、選別は結構できるが、設定でこっちも画像がないと送れないとか、プロフィール書いてないとおくれないとあっていろいろと面倒だった。返事出すときも18歳以上かきかれるし、送るときにパスワードみたいの入れないといけないしで、セキュリティーに対してかなりうるさいサイトかも。明日が楽しみですわ。今までのやり方だと通用するかわからないサイトなもんでね。
[PR]
by yoru-no-teiou | 2004-07-12 01:48 | ヤフパ