Why don't you best ?


by yoru-no-teiou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ご近所さん( 4 )

もう、ご近所嫌いだ(笑)男と女は同じ掲示板に載らないようにしてほしいわ┐(´∀`)┌ヤレヤレ。また、女だと思って送ったら男だった( ̄▼ ̄;。だって彩ってなんてたんだぜ(TωT)ウルウル。どう考えても女だと思うわ。ってよくみたら男だった ☆爆!爆!爆!☆もうこんなミスはこのサイトでしかしたことないわ。しかも、返事が来るから困るわ。男にも俺のメールって引きつける物があるのかなヾ(@ ̄▽ ̄@)ノ"だはは。って笑ってる場合じゃねえってな。それにしてもこれで何回ミスしただろうか・・・。もう嫌になるわ。最近、☆ ̄(>。☆)イテェ事ばっかりだわ。なんか不吉な流れなのかな?人妻相手してたら旦那にばれるとか(◎-◎;)ドキッ!!

昨日は攻められてぼこぼこになり、今日は今日でミスを発見してし、さらに今さっき、だんだんと仲良くなってきた人妻が、「実は」って一通目のメールできて、二通目のメールで「離婚しました!」だとさ|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッ!!。そんなそぶりはなかったのだけど、こういう流れのメル友は初めてだ(笑)でも、まだ、仲良くなり出した段階で会おうとかそういう話もでてなくて、画像もみてないから、深い関係じゃなくて(^。^;)ホッとした所だわ。でもこれで相手もフリーだから、晴れて自由の身なのかな?まあ、まずは顔を見させてもらってからその後を考えよう。
[PR]
by yoru-no-teiou | 2004-11-09 23:10 | ご近所さん
最近の話題はエキフレばっかりだったので、たまにはエキフレ以外でいきますわ。他のサイトは、大してヒットはなかったもので。その中でも最近じわじわとメル友が増えてきてるのがご○○さんだ。名前の通り近場のメル友がどんどんできてきている。こいつらとは地元トークで盛り上がれば結構落ちるのは早い。しかも、近いから逢うのも楽だしね。でも、このサイト、相手がどんな奴か全くわからんのが難点。最近、2人と写メ貢献したけど・・・2人ともデブスでしたはい ☆爆!爆!爆!☆ほんと俺の引きは弱すぎるわ( ̄▼ ̄;。ずっと呪われてるなぁ。ここんところ画像交換で上手く行ったのは人妻いがいいないぞゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!月が変わったから流れも変わるかとおもったけど、そういう訳にはいかないらしい。最悪ですよ。神は人妻を中心にいけ!といってるとしか思えんわ。せっかく順調に写真交換まで持って行ってるのに。この有様じゃ意味ないじゃんか!

そうそう、どんどん写真交換してる奴らでいらないのはフェイドアウトしてるんだけど、俺が冷たくしたら、やたら返事が来る奴が増えてきて困っている ☆爆!爆!爆!☆もうどうでもいいからしつこくメールしてくるなってヽ(`Д´)ノ。うざすぎ!こいつらがストーカーにならないように上手く切らないと( ̄▼ ̄;。まあ、携帯にまでしたのが1人しかおらんので助かってるけどね。これが全部携帯だと思うとぞっとするわ。受信するのにも金とあれるからなぁ。早くこいつらあきらめてくれって感じですわ。
[PR]
by yoru-no-teiou | 2004-11-05 22:52 | ご近所さん
今日は、やたら眠い;;あまりにも眠いので3時の休憩を取ることにした。休憩がてら、ブログも書いてるわ。最近気づいたのだけど、職業別で見るとメル友看護師がやたら多いわ。なんでだろうな?看護系は、めっちゃ遊んでる人とその他の二つに分かれるって良く聞くけど、ほんとだったのかなぁ。

特に人妻は、看護系ばっかり。9人中6人が看護系だからね。過半数だわ。やっぱ看護師ってストレス溜まるのかな?生活スタイルもめちゃくちゃだから、旦那との時間もあわなかったりするからなんかね?その辺ようわからんけど。人妻以外でも4人もいるわ。やっぱ看護系多し!!”

人妻って攻勢かけるのが早いね。写真交換なんて初回でする人多いし、自分と相手が気に入ったと思ったらがんがん攻めの一手をついてくる( ̄▼ ̄;。かなり行動力がありますわ。もういつでも会えそうな人が3人いる。ちょっと躊躇気味かな?この手の人種の扱いに今苦労してますよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ。一回会ってしまったらどつぼにはまりそうだし。相手は火遊びとしか思ってないのかなぁ???まあ俺もその辺の割り切りはできる方だけどね。人妻と付き合ったことないけど(笑)
[PR]
by yoru-no-teiou | 2004-07-30 15:53 | ご近所さん
せっかくカテゴリ分けをしても、なんも入ってないのが合っても仕方ないな。でも、いちいち分けて何回も書くのってめんどいな(笑)だから総合ってカテゴリの中身が増えそう(笑)まあいいや。レイアウトの形がかっこよく見えるから(^O^)

何も入ってないのは、無くしたかったので、ご○○さんをさがせ!のゾーンを今埋めたいと思ってる。あのサイトはかれこれ4年近くやってるな。業者がかなり少ないから好きなんだよね。しかも、ほんと身近な近所の人が多いし。地元トークとかで盛り上がるからね。最初の頃は埼玉以外にもメールしてたけど(笑)一時間に3通しか送れないから、爆撃もできないし。一時間で3通出してその後また一時間後に出さないといけないから面倒だ。

良いところは、結構返事がくるのが(・∀・)イイネ!!。3通出して、3通返事が返ってくると快感よ_(_△_)ノ彡☆ばんばん!でも、昔より返信率が下がったなぁ。やはりサイトがでかくなるとそれだけ敵も増えるからね┐(´д`)┌ ヤレヤレ。その中で光メールを書かないといけないから、こっちも大変だわ。インパクトが大事だね。見てる方も同じような内容のメールばっかり来るとそのまま流し読みしておわりだから。何か人とは違う一言をいれて書くといいかも。
[PR]
by yoru-no-teiou | 2004-07-21 16:12 | ご近所さん