Why don't you best ?


by yoru-no-teiou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:メッセ( 21 )

(^ー^* )フフ♪

なんか昨日はメッセ友当分停滞するだろうと言ったくせに、今日3人(σ・∀・)σゲッツ!! ☆爆!爆!爆!☆1人と結構しゃべったよ。24歳、アクセサリー販売、千葉。まだまだぎこちないけど、結構な時間しゃべったから、それなりに仲良くなった。このまま順調に仲良くなって写真(σ・∀・)σゲッツ!!までいけばいいかな。昨日荒らされてるサイトで無理矢理爆撃したかいがあったものよ(笑)

やっぱ俺は、仕掛けるタイミングを最近間違えている(ーー;)。最近の傾向として、他の人と会ってしまってうまくいきそうだから、メールはできませんとかそういうのが多いわ(ーー;)。2週間作戦を最近実行してないからねぇ。やっぱ早め早めに仕掛けていかないと駄目だわ。今の流れだと結構早めでいけるわ。俺も慎重になりすぎている。てな教訓を頭に入れて、今日は、積極的に攻撃をしかけてみたら、結構反応がよかったわ。やはり女も待っているのだな。頻繁にメールのやりとりするようになったら、積極的に攻撃だね。増やすのは簡単に増やせるのだから慎重に行くことはないのだよね。よく考えたら。
[PR]
by yoru-no-teiou | 2004-10-08 01:38 | メッセ

なんだかなぁ~

せっかくメールの方が順調だと思ったら、今度は、メッセが風前の灯火(爆)ほんと踏んだり蹴ったりだわ┐(´∀`)┌ヤレヤレ。なかなか上手くいかないものだ。メッセ彼女はもう、2週間も立ち上がってこない。きっと飽きたのだろうな ☆爆!爆!爆!☆一応削除は、一ヶ月くらいはしないでおこう。家が遠くなかったら会っていてもおかしくない相手だったのだけどね。湘南とかそっちの方だと遠すぎるわ。行くのも面倒だしね。仕方がないわ。こういうのは流れだから。また新たにメッセ友を増やしていかないとね。

やはりメッセもタイミングが重要だね。熱いうちに勝負をかけないとこういう結果になりやすいわ。女はほんと熱っしやすく冷めやすい人が多いですわ。メッセも2週間くらい話したら勝負しないとだめだね。長くても一ヶ月以内にアクション起こすべきだわ。これは俺の長年の経験からきてる。だいたいこれくらいかければ、会うことはメッセは可能だ。忘れてはいけないのは早い段階での写真交換これが一番重要!!!長くメッセして仲良くなってから、写真見て切るのはなかなか面倒なものさ。心が少し痛むしね。しかも自分も無駄な時間を費やすし。

メル友は何故か業務拡大中ですわ。増えすぎて、返事書くのだけでも1時間くらいを要する(笑)しかも、それが終わったら爆撃もあるからね。結構それだけで時間がかなりなくなってしまいますわ。早く脈がある奴があって顔とか条件面がいけそうな奴を(σ・∀・)σゲッツ!!しないと~。このままの状態だと裁ききれなくなる( ̄▼ ̄;。

直アドにしたやつらはやたら返事がくるから大変だし。携帯だと返事みんな早いよ(笑)わけわからなくなってきた(ーー;)携帯とPCで遣ってても4人相手にしてるとわけわからなくなってくるわ( ̄□ ̄;)!!どんどん返事がくるからね。たまに内容間違えて送ってしまって、ごまかすのに必死ですよヾ(@ ̄▽ ̄@)ノ"だはは。
[PR]
by yoru-no-teiou | 2004-08-27 01:42 | メッセ
メッセ友今日は3人おるで。おかげで、メッセに時間が取られて、プログもちょこちょこ書きながら、相当時間かかって書いている(爆)今日も今は亡きメッセ彼女画像UP♪このさいとことん出してやる( ̄ー ̄)ニヤリッ。でもきおつけないと、また警告されちゃうからな。

気づいたのだけど、俺に関連するおなごは女子校出身者が多い。元カノ、最初に付き合った彼女、メッセ彼女、昨日捕まえた17歳のメッセ友。何故か女子校出身者多いなぁ。女子校出身者は変わり者が多いからかも(笑)変わってる人の方が俺は合うからね(笑)普通だと物足りないのさ(爆)だから、メッセ友は変わった人じゃないと長続きしないのよね。メル友は、当たり障りのない話とかしてればいいから結構続くけどね。だから、メル友とは実際合っても俺が気に入らない場合の方が多いわ ☆爆!爆!爆!☆普通っぽい人とかお淑やかな人とか全然あわないから。ジョーダンも聞かない人とかまじめな人もだめさ(ーー;)

今17歳のメッセ友と話しているが、彼氏がまだできたことがないらしい。中学高校と、女子校だから。・・・ほんとかよ(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ。女子校こそ、男関係の話多いじゃんか《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!。もしかして、お宅?((;゚Д゚)ガクガクブルブル。はやいとこ顔をみせてもらおう(゚Д゚;)。可愛かったらうそっぽいな。だって、処女ってことやん(爆)今時高校生で処女なんてそうはおらんやろ。最近の若者は中学生で経験済みが多いからな。20歳前後のメル友に調査済みやわ。10人以上にアンケートとったもんね(笑)だいたい中三か高一が多かったわ。
a0007998_22544711.jpg

[PR]
by yoru-no-teiou | 2004-08-21 22:52 | メッセ
ひさびさにメッセとも引っかけてみた。17歳の東京のおなご(笑)今話してるけど、当たり障りのない話しをしてる。今日もメッセ友画像アップ。あんまり変なの載せると、削除願いがでるから、難しいところだ。てか、このメッセ友もう駄目だわヾ(@ ̄▽ ̄@)ノ"だはは。今日メッセサイトで、新しく募集してたよ(爆)せっかくメッセ彼女にまでしたのにぃ~~~。意味ないじゃん(笑)まあええわ。この17歳を引っかけて、淫行条例で捕まってみるか?(爆)てか、ちゃんと付き合っていても、淫行条例って適用されるのかな?その変の仕組みがよくわからん。法律は難しい~~~
a0007998_23363344.jpg

[PR]
by yoru-no-teiou | 2004-08-20 23:37 | メッセ

(´Д⊂ モウダメポ

今日もかなり忙しいですわ。さすがに家で仕事する気にもなれないので、爆撃&画像でもまた載せようっと!最近メッセ彼女がネットに立ち上がってこないので残りの画像はすくなくなってきてる(爆)

しかし、ほんと仕事鬼のように忙しい(゚Д゚;)。お盆休みもなさそうだし。やってられんわ。昨日、寝る前にちょっとだけ最後の力を振り絞って爆撃したらメッセ友(σ・∀・)σゲッツ!!また1人増えた♪でも、何故かまた神奈川(ーー;)。遠いとこばっかりやな。九州までいまいるから今度は北を目指そうかな(爆)北海道とかにも作ろう♪ということで今日は気合いを入れて爆撃しますわ。

画像もうやばいのしかない(ーー;)。胸見せNGだから切るのがめんどうだな(笑)
a0007998_22492181.jpg

[PR]
by yoru-no-teiou | 2004-08-10 22:50 | メッセ

今日の画像

乗せておくの忘れた。時間がないので、適当に切って載せたのでたいしたことないかも。
a0007998_1594976.jpg

[PR]
by yoru-no-teiou | 2004-08-10 02:01 | メッセ

┐(´д`)┌ ヤレヤレ

もっとと言われても、あんまり過激なのはこのサイトに載せれないからなぁ(笑)しかも、相手にばれたら最悪だし(笑)なかなか難しいものよのう(爆)まあとりあえず今日の一枚を載せましょう!てかうちのメッセ彼女だんだんと変態化してきてるのですが(ーー;)道具とか使ったのまでありますわよ(爆)
a0007998_18172549.jpg

[PR]
by yoru-no-teiou | 2004-08-08 18:18 | メッセ

今日は大盛況やで!

今日は、家に帰ったらメッセに7人もいたよ。最初にメルチェックしようと思ったのに、ピコピコ光りまくりで大変ですわ=( ̄□ ̄;)⇒。その間に打ってるから、なかなか送信できない(爆)何日ぶりかの人が結構いるから、凄い返信の早さで打ってくるで(TωT)ウルウル

まあ、ひさびさに、こういうのも良いかもな。でも、異動して二日目の番でこれは結構辛いですわよ(笑)疲れが結構来てるのでね。しかもメールも返事きてたから書かないとならんし。今日は大忙しですわ┐(´∀`)┌ヤレヤレ。しかも、こういう時に限ってメールの量がおおい人妻たちがたくさん返事がきてるで、踏んだりけったりやヽ(`Д´)ノ
[PR]
by yoru-no-teiou | 2004-08-03 23:10 | メッセ

今日は暇だよ♪

メッセ何故か今日は少ないわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪おかげでいろいろなことできる↑(^^_)ルン♪って言ってもやることない|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッ!!今までメッセに時間をかけて居た分俺はいったい暇なときに何をやってのやろうか(爆)

これこそまさに時間をもてあますっちゅうことやな。まあ、今までネットサーフィンできなかった分をやってたけどね。なんか全然みてないと、今までおきにのサイト結構変化してるものだね。しかも、全部見るのに結構時間かかったわ(笑)

爆撃今日はしなかったわ。珍しい(笑)マジでかなり珍しい(爆)てかそうこう言ってるうちに、こんな時間になって、メッセが続々とあがってきてますがな(ーー;)。やばい、ブログ書いてる暇がなくなってきた。ぴこぴこ光りまくってるよ(TωT)ウルウル
[PR]
by yoru-no-teiou | 2004-08-01 23:44 | メッセ
今日は5時までメッセしてたよ(笑)週末になるとこういう状態がやたら多いなぁ(ーー;)。そいで、明日から仕事を考えると、この後ねていいのかどうかわからん(笑)

しかし、土日は荒れるなぁ(笑)みんな夜強すぎ(笑)ここまで強いとあっぱれだね。平日も平気で2時過ぎまで起きてる人結構いるのよ。俺も人の事いえないけどね。だから、それだけメッセやってたら仲良くなって当たり前だわな。もう少ししたらメッセで落とせるかもしれん。3人ほど脈がありそうな気がしてきた。毎日長時間話せるからなぁ。俺って凄いな(笑)自分で自分に感心するよ(爆)毎日何時間も話していてもネタがつきない。不思議なものだね。話すことはたくさんある。ちょっとしたネタさえあれば引っ張れるしね。それで毎日少しずつ話していくとお互いうち解けるわ。継続は力なりってまさにこのことか?

てか書いてたら急に眠気が襲ってきた(ーー;)。ちょっとでも寝た方が良いかも。でも、今寝て失敗したら夕方・・・明日も(・∀・)ネレネーヨ!!気をつけないと(笑)
[PR]
by yoru-no-teiou | 2004-08-01 07:02 | メッセ