人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Why don't you best ?


by yoru-no-teiou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しいわ( ̄▼ ̄;

最近忙しすぎて、日記を書く暇がない。おかげで爆撃もそんなにしてない。してない割にはかなりメル友引っかかるのよ。最近三日で、8人も引っかかったよ・・・しかーし、全部業者!ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!すげー業者引くの得意だわ。よく見れば業者だとバレバレのばっかりなのに。。。疲れてますわ(|| ゚Д゚)。名前だけ変えて、文章一緒とか漢字で名前をかいてひらがなで書いてあるのとか。その辺はチェック入れないとあかんのにね。こんな効率の悪い爆撃をしてたら、業者ばっかり引くわな。

他のメル友もことごとく撃沈中。。。なんで、書くことがあまりないガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)! 最近波が激しくて困るわ。昨日まで調子が良かったと思ったら突然調子が悪くなったり。流れの波に乗り切れないわ。でも、突然ヒットする人もいるからな。何がきっかけで、流れがかわるかはわからない。基本的にメールで出会いを求めてる人って、人見知りや積極的じゃない人が大半だと思う。だから、心を開くのも時間がかかる。ちょっとした発言で、返事来なくなったりするしね。すげー難しさを感じる最近ですわ。ってそういうのばっかり引いてるのかもな。その前は、ノリが良い子ばっかりだったしね。両極端なんやろうなぁ。果たしてどっちがいいものかねぇ。微妙なとこだわ。
by yoru-no-teiou | 2004-10-15 21:38 | その他