人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Why don't you best ?


by yoru-no-teiou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飽きっぽい(笑)

言われて気づいたけど、俺ってかなり飽きっぽい(笑)良い線行ってるのに、途中で辞めたりしてるの結構多いわ。今日友達とメッセで話していて、もったいないことばっかりしてるぞって言われて、確かにそうかもって思った。

今月会う予定だった、人妻も結局1人は辞めたからね(笑)家庭の話が多くて(;´ρ`)チカレタヨ・・・。だって俺結婚してないから、わからんわ(爆)いろいろ家庭の相談されてもこまるっちゅうの(笑)ネットで調べるのも限界がある。こういう技使って話すと結構使えるよ(笑)結婚してると嘘をついた罰だな(≧▽≦)ブハハハ。もう1人の方の面接は、土日に会う予定なんだけど、なかなか都合がつかなくなったりしてね。家庭があると突然用事がはいったりするから。人妻は、専業で、俺が不定休だったら、かなり会えるのかもね。そして食われまくり?(爆)

人妻は、付加価値的なものだから比重は低いけど、本業の方は、今のところ、1人臭いのがいる。携帯メール同士でやってる奴だわ。人見知りが激しい人だったみたいで、うち解けたら、かなり良い感じのキャラだったわ。予想に反して気が合う感じだ。どっか行こうという話までてるし。

でも、いまだに画像がみれてないのがやばいわ。なかなかそういう話にならないのよね。画像交換ほどドキドキするものはないね。かなり順調なんで、画像交換で失敗だったら、かなりショックだ。早めにしておけば良かったわ。ここら辺相手への判断ミスだわ( ̄▼ ̄;相手が外見気にしない人なら良いけど。俺はめっちゃ気にするけど(爆)すげー都合の良いこといってる俺。もういいです。俺はスタイルと外見重視だから ☆爆!爆!爆!☆認めちゃいましたー ̄) ニヤッ。てか、デブだけはどうしても駄目なんだよね。顔はかなり妥協できるのだけど。

そろそろ、面接に持っていかないと、ここに書くネタもマンネリ化してきてるわ。自分で書いていておもしろおかしくかけるネタが少なくなって来てるのも事実。この2人はなんとか落としたいわ。そして、レポートを書きたいね(笑)
by yoru-no-teiou | 2004-10-19 01:11 | その他