人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Why don't you best ?


by yoru-no-teiou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさエキフレ以外(笑)

最近の話題はエキフレばっかりだったので、たまにはエキフレ以外でいきますわ。他のサイトは、大してヒットはなかったもので。その中でも最近じわじわとメル友が増えてきてるのがご○○さんだ。名前の通り近場のメル友がどんどんできてきている。こいつらとは地元トークで盛り上がれば結構落ちるのは早い。しかも、近いから逢うのも楽だしね。でも、このサイト、相手がどんな奴か全くわからんのが難点。最近、2人と写メ貢献したけど・・・2人ともデブスでしたはい ☆爆!爆!爆!☆ほんと俺の引きは弱すぎるわ( ̄▼ ̄;。ずっと呪われてるなぁ。ここんところ画像交換で上手く行ったのは人妻いがいいないぞゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!月が変わったから流れも変わるかとおもったけど、そういう訳にはいかないらしい。最悪ですよ。神は人妻を中心にいけ!といってるとしか思えんわ。せっかく順調に写真交換まで持って行ってるのに。この有様じゃ意味ないじゃんか!

そうそう、どんどん写真交換してる奴らでいらないのはフェイドアウトしてるんだけど、俺が冷たくしたら、やたら返事が来る奴が増えてきて困っている ☆爆!爆!爆!☆もうどうでもいいからしつこくメールしてくるなってヽ(`Д´)ノ。うざすぎ!こいつらがストーカーにならないように上手く切らないと( ̄▼ ̄;。まあ、携帯にまでしたのが1人しかおらんので助かってるけどね。これが全部携帯だと思うとぞっとするわ。受信するのにも金とあれるからなぁ。早くこいつらあきらめてくれって感じですわ。
by yoru-no-teiou | 2004-11-05 22:52 | ご近所さん