人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Why don't you best ?


by yoru-no-teiou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

| 柱 |ヽ(-_-; ) ウーン

最近、ホント仕事が忙しい・・・( ̄Д ̄;) ガーン。おかげで昼爆を実行しているのだが、これがまた全然ひっかからない(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!やっぱり昼間はみんな仕事してるよな(笑)<(。_。)>うーんなかなか難しいものよ。

そんな中何人かと写メまでこぎ着けたが、・・・相変わらず、未婚者はブスばっかり(|||_|||)ガビーン。かなり引きが弱いんですけどσ(▼▼;)おれ。そのくせ、人妻は結構可愛いのが多いのでむかついてくる!二頭追う者は一頭も得ずってか。まてよ、二頭どころじゃないけど(笑)人妻でもいいのだけど、相変わらず、予定がなかなか合わない。これが一番の最悪な点┐(´∀`)┌ヤレヤレ。これさえクリアできれば、未婚を探す必要もないのだけどねぇ。この辺が難しいところだわ。

そういや、ヤフパのやり方がわかった。後輩がヤフパに登録して結構早めに逢えたんよ。俺より全然素人なのに|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッ!!どうもあのサイトは写真を載せると高確率らしい。それとちゃんとプロフを書いてね。でもよ、あまり写真は公開してやりたくないのさ。なんせ爆撃が命の俺だからね(;-_-) =3 フゥ。写真付きだとそのうちブラックリストとかにいれらちゃいそうだし(笑)今までのやり方じゃまずくなるからなぁ。でも、それで上手くいくなら試す価値もあるかも。
by yoru-no-teiou | 2004-11-18 22:12 | エキフレ