人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Why don't you best ?


by yoru-no-teiou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

こんな題名にしたら良いことあったと思われるけど、チャウ((-.- 三 -.-))チャウ。実はエキフレのお断りリスト100名達成(≧∇≦)ノ彡 バンバン!99までいったのだけど減って、95からなかなか伸び悩み結構時間がかかってやっとだわ(笑)お断りしてる奴らも自ら消してるからなかなか大台にのらないよ(笑)そして、今日やっと大台に届きましたわ(゚Д゚)y-~~フッ 。これも違った意味の名誉さ<( ̄^ ̄)>えっへん!やっぱり、それだけ爆撃してるって事だからねぇ。こんなにたくさんの業者のみなさま(〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーッ♪ って感じだわ。彼女たちのおかげで、業者のパターンがわかるようになるから。

ってそれより現在の状況ってのが問題だわ(;´Д`A ```。最近また流れが変わって、今下降気味。メル友が全然増えない。今いるやつらも徐々にいなくなってるし┐(´∀`)┌ヤレヤレ。人妻は相変わらず予定が合わないから、全然逢えずじまいで終わってるしねぇ。もう来週12月なのにホントやばいわ(≡д≡) ガーン。年内に未婚を(σ・∀・)σゲッツ!!したかったのだけどねぇ。なかなか難しいものだわ。

その流れの悪い中でもなんとかしないとあかんので、全然メールが来なくなったメル友にメールをしてみたら、なんと1人美味しそうなのがΣ(゚Д゚ υ) イタ!!(☆。☆)キラーン!!メールして、途中で彼氏がいるとわかった人で、メル友してたんだけど、最近別れたとよ(▼∀▼)ニヤリッ。こいつの顔は見たことないけど、可愛い度も綺麗度もオール5で途中でオール4に変えた女だ。ちょっと期待してみたい(願望)。心の隙間が相当あるからな(ΦωΦ)ふふふ・・・・。ちょっと優しい言葉をかければいけそうだな。こいつを集中的に攻撃して行こうとおもっている。3ヶ月くらいメル友してるから、話が進めば速攻逢えるだろうけどなー ̄) ニヤッ。
by yoru-no-teiou | 2004-11-24 19:12 | エキフレ