人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Why don't you best ?


by yoru-no-teiou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<(。_。)>うーん

順調に人数は増えてはいるのだけど、なんかぱっとせんわ。エキフレ、ご近所とかなり人員が増えてはいるのだけどねぇ。なんかどうもこれといった相手がいないのよ。相変わらず未婚者の画像は最低なのばっかりだしねぇ。もうこの時期までくるとあまりは変なのしか残っておらんのかぁ┐(´∀`)┌ヤレヤレ。残り物には福はないな ☆爆!爆!爆!☆

なもんで最近爆撃はしてるけど、やる気が下降気味。一時の勢いはどこにいったのやら(笑)仕事もかなり最近忙しくて、なかなか思うようにはいかない。だから、この際、ちょっと路線を変えて分析に入ろうかと思っている。同じ質問をメル友全員に仕掛けて、どういう反応するかとかね。その統計を元に、これからの効率の良い方法を探し出そうかと思っている。

てな感じでまずは、画像交換は速攻できるのかというのを試してみようー ̄) ニヤッ。これが上手いことできれば、好みじゃなければばしばし切っていけるからね。これから統計を取り出そう!

そういや、14歳のメル友とは順調になかよくなっている(笑)小文字とか全然使ってくれないのが淋しい(笑)てか俺はロリコンじゃないので、全然興味とかないのだけどね。やってしまったら(^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕! だし(笑)でも、彼女の画像(σ・∀・)σゲッツ!!してみるか (*≧m≦) ププッ
by yoru-no-teiou | 2004-11-27 23:01 | 総合