人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Why don't you best ?


by yoru-no-teiou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

|出口|   λ....  フチョウ

今年入ってから飲んでる事が多かったのでなかなか日記かけなかったのだが、爆撃の方はかなりやってたのよ。それなのにああそれなのにそれなのに・・・・全然ひっかからない|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッ!!俺の神通力も今年は絶不調って事か?エキフレなんて最低で、今年は行ってからまだ誰もひっかかってない(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・。凄いよ、まじで、こんなの久々だわ。結構出しまくってるから引っかかりそうな気がするのだけどねぇ。業者すらひっかからない(゚Д゚)y-~~フッ 。まったくやってられませんわ┐(´∀`)┌ヤレヤレ。あまりにも調子が悪いから毎日意地になってやってる ☆爆!爆!爆!☆絶対近いうちに1人(σ・∀・)σゲッツ!!するわってかなり小さい人間になっちゃったよ(TωT)ウルウル。こんな器の小さい人間じゃねーぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!大きくでるか大きくー ̄) ニヤッ・・・でも、今年に入ってから1人も引っかけてない俺が言える事なんてこれくらしいの目標でいくしかないチッ・・・。( `-)
by yoru-no-teiou | 2005-01-08 22:59 | 総合