人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Why don't you best ?


by yoru-no-teiou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

今年入って13日目にしてやっと今年のメル友(σ・∀・)σゲッツ!!長い道のりだったよ(TωT)ウルウル。約2週間新規のメル友獲得できなかったなんて事あり得なかったからねぇ(゚Д゚)y-~~フッ 。なんとか一気に3人エキフレから増やせたのはでかいかもしれない。

しかし、今回増えたのは同業者ばかりだ( ̄▼ ̄;。同業者ってそんなにいなかったのに今年は何故か一発目は3人とも同業者。しかも、海外2人ってどうよ ☆爆!爆!爆!☆今年中には帰るからって埼玉と東京にしておくなヽ(`Д´)ノゴラァ~。わかっていたらそんな奴にはださなかったのに(-、-)イジイジスネスネ(-、-)イイモンイイモン 。でも、同業者だからわからないことあったらいろいろ聞こう(笑)メル友を仕事で使うのも(・∀-)vvいいね!で、3人とも☆の数は4ー ̄) ニヤッ。懲りずに4ばっかりだしてた(爆)何をやるにも根気と継続ですな。いつか引っかかるとは思ってたけど<( ̄^ ̄)>えっへん!
by yoru-no-teiou | 2005-01-14 00:00 | エキフレ