人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Why don't you best ?


by yoru-no-teiou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々メッセとも(σ・∀・)σゲッツ!!

ひさびさにメッセとも引っかけてみた。17歳の東京のおなご(笑)今話してるけど、当たり障りのない話しをしてる。今日もメッセ友画像アップ。あんまり変なの載せると、削除願いがでるから、難しいところだ。てか、このメッセ友もう駄目だわヾ(@ ̄▽ ̄@)ノ"だはは。今日メッセサイトで、新しく募集してたよ(爆)せっかくメッセ彼女にまでしたのにぃ~~~。意味ないじゃん(笑)まあええわ。この17歳を引っかけて、淫行条例で捕まってみるか?(爆)てか、ちゃんと付き合っていても、淫行条例って適用されるのかな?その変の仕組みがよくわからん。法律は難しい~~~
久々メッセとも(σ・∀・)σゲッツ!!_a0007998_23363344.jpg

by yoru-no-teiou | 2004-08-20 23:37 | メッセ