人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Why don't you best ?


by yoru-no-teiou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大量大量・・・なのに規制が厳しくなった ☆爆!爆!爆!☆

昨日のターゲット爆撃は成功したぞ6人も新規で(σ・∀・)σゲッツ!やはり熟成された雛形は死んでは居なかった(・∀・)ニヤニヤ今日なんてミニメが12通来てますってなってて返事返すのが大変だったわ(笑)

やはり某フレンズ業者かなり排除されてる。しかも、設定の変更とかもしてるみたいだわ。いきなり今日規制の発表がのってたわ(ーー;)。以下の内容がそうだった。

会うことを目的とした自己PRは掲載できません(8/25)

某フレンズでは皆様の安全を確保するためミニメール、ミニメール以外でのやりとりは推奨しておりません。「直接お相手に会うことを前提とした自己PR」については掲載できませんので、ご了承ください。(例)削除の対象となる自己PR食事、ドライブ、デート、試合観戦、ライブ等、会うことを主な目的とした自己PR。その他、掲載できない自己PRの詳細については「ルール&マナー」をご参照ください。

これっていまいちわからん。会うことを目的としてないドライブとか試合観戦とかライブならええのかな?その辺がよくわからんなぁ。

まあええわ。これで業者の数がもっと減るあいつらも考えて来るだろうけど。より本物の女を(σ・∀・)σゲッツ!!できる確率があがったのは間違いない!

ところが、今日メールきた、3人ばっかし業者くさい(笑)1人はやたらどんどん1人でミニメいれてくるんだよね。このパターンは業者だな。あと2人は、面倒だから直アドでやりましょうって速攻言ってきた。まあ、業者じゃない可能性もあるので、ヤフーメール教えておいた。携帯のアドは絶対教えないよ。迷惑メールとか面倒だからね。

仲良くなって業者じゃないってわかっていてもあまり携帯は(^×^ )オシエナイヨ。なぜなら、携帯にするといろいろ(+д+)マズーい事が起こるから♪面接までいって他の奴の対応までできないからな。携帯にたくさん入っていたら、メール来まくって大変だし。ばれないようにするにはいろいろと苦労しますわな。頭をいろいろと使わないといけないから大変ですよはい。四方八方手を出してるので、PCメールが一番安心。

俺の哲学として、可愛いからといってそこではやめないね。合うかどうかもわからんし、上手くいくかもわからん。だから、常に爆撃は基本中の基本。数打ちゃ、必ず大物をそのうち獲るっちゅうもんよ。しかし、この方法も甲乙付けがたい場合が苦悩の日々なんよね( ̄□ ̄;)!!そこら辺が(゚ν゚)ズカスィネー
by yoru-no-teiou | 2004-08-26 00:14 | エキフレ