人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Why don't you best ?


by yoru-no-teiou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は小休止

ひさびさに今日は、メールがあまり来てなかった。一休みって感じなのかな?一気に来るときとそんなに来ない時の差が激しすぎるわ( ̄▼ ̄;。fでも、その代わり、今日は、メールが長い人が来てましたわ。だから結局同じくらい書くのに時間がかかったよ(笑)

しかし、最近人妻に爆撃を再開したと思ったら、やはり返事が早いね(笑)人妻だけは毎日のように返事が来る(笑)やっぱ主婦は暇なのかな?30歳前後の人が今回は多い。また仲良くなって来たら不倫経験でも聞こう(笑)きっと多くの人が経験あるだろうなぁ。彼女がいた頃にいた人妻達はほとんど浮気してる人だったからね。てか、その頃の人誰も残ってないのよ(笑)彼女と別れてから、シフトチェンジして若い姉ちゃんばっかりにしたからね(笑)まだ続けていれば、何人か食えたかも( ̄□ ̄;)!!まあ、セフレより彼女の方がほしいから、そのへんは仕方ないや。
by yoru-no-teiou | 2004-09-07 02:07 | 総合